WordPressならスマホでブログ更新が可能 広告つけてみました

想いを形に、発信力をつけたくて
「書く習慣」を読んでいます。

 連続投稿継続中

▽▽▽本文より▽▽▽
「誰にも見られない前提で書こう」
誰かに見られてる意識を捨ててカッコつけない文章にする。


フィジカルコーチをしている秋山拓実です。

日頃から健康運動や競技パフォーマンス向上を目的にトレーニングされている方を応援しています!

WordPressはスマートフォンで更新可能


▲▲▲広告▲▲▲
WordPressの達人が教える
本気でカッコよくするWordPressで人気ブログ
思いどおりのブログにカスタマイズするプロの技43

フリーランスなので土日が休みって事は基本的にはありません。

自分で調整できますが、土日だからできる仕事もあります。

子供の保育園と学校がないだけで気持ちが休みになる。

子供がいると、最近続けているブログ投稿も朝パソコンを開けないのでピンチを迎えています。

ソファに座りながらスマホをぽちぽち、意識して文章を打っているので、習慣化にはまだなっていない様子。

サイトに広告をつけました。

少し華やかに!?

少し邪魔に!?

使いながら試してみます。

好きな広告だけ載せれたらその企業と仕事してる気持ちになれるかな?

とりあえず使ってみます。

wordpress (広告)
ブログから高機能なサイトまで作ることができるオープンソースのソフトウェアです。WordPress は無料であると同時に、はじめての方でも、開発者の方でも、誰でも高機能なサイトやブログ、アプリを作ることができる価値のあるものです。

投稿カテゴリー サイト運営について

    投稿者: フィジカルコーチ 秋山 拓実

    フィジカルコーチがフィットネスとスポーツの情報を発信! 「日本が運動で活気づく!」を仕事にしています! 健康運動指導士/NSCA CSCS/産業心理カウンセラー

    コメントを残す

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。