相模原 カフェで珈琲タイム むさしの森珈琲

連続更新の為に「プライベート」投稿で更新しています。

著者:いしかわゆき 「書く習慣」読了から88日目

想いを形に、発信力をつけたくて
「書く習慣」を読んでいます。

 連続投稿継続中

▽▽▽本文より▽▽▽
「誰にも見られない前提で書こう」
誰かに見られてる意識を捨ててカッコつけない文章にする。


フレンチトースト

むさしの森珈琲☕️にて

7歳の長女と「お茶」しに来ました。

この後は100円ショップにお買い物の予定です!

家でPC打ちをするときはコーヒーが欠かせません。

コストパフォーマンスが高く、近くのドラッグストアですぐ買える「職人の珈琲」を飲んでます。

でも家で珈琲飲んでいても「パンケーキ」も「フレンチトースト」もないんですけど…

↑ ↑ amazonでお買い物 ↑ ↑

むさしの森珈琲 横山店

所在地
神奈川県相模原市中央区横山1丁目7-28

電話番号
042-768-7379

営業時間
平日 7:00~22:00
土曜日 7:00~22:00
日曜日・祝日 7:00~22:00

むさしの森珈琲横山公園店は相模原横山公園(グリーンプール)の近くにあります。

トレーニング後のゆったりとした時間を使いたい方におすすめ!

以前は同じスカイラークグループの24Hジョナサンだったので、早朝4時くらいから資格試験の勉強で使わせていただいた馴染みのお店です。

お店のコンセプトは変わってしまったが、これからも珈琲を飲みに使わせていただきます。

投稿カテゴリー プライベート

    投稿者: フィジカルコーチ 秋山 拓実

    フィジカルコーチがフィットネスとスポーツの情報を発信! 「日本が運動で活気づく!」を仕事にしています! 健康運動指導士/NSCA CSCS/産業心理カウンセラー

    コメントを残す

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。